2010年1月5日火曜日

達成記録:2009年12月

2009年12月は、彗星のごとく過ぎてゆきましたゆえ:

12月の読書冊数:10冊
VHS消化は、56本を残して年が明けたけど、今日(1月5日)7本処分した。
今年は100本処分めざすというより、監督別にできるだけ鑑賞/消化していくことを目標にしたい。

秋からのミッション結果:

●本 もう読まないものをアマゾンMPに出すか、人にあげる、古本屋に出す
<未完>

●テレビ録画したVHSとβ もう観ない映画を処分、観てない映画を観て必要ならDVDにコピーして処分
<未完>

○ヨーロッパで観た展覧会の紙資料 ざっとチェックして、思い出せない展覧会(印象に残ってないということ)のものは処分、年度を背にラベリング
<完了>

●手紙と年賀状 持ってて嬉しいものだけにして、A4ファイルに統一収納
<未完>

なかなか目標期限通りにはうまくいきませんでしたが、とりあえずすべて現状把握はできたのでよしとしよう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿