2010年11月8日月曜日

淀川流域ノラおこしプロジェクト『上高尾 農+ART+人』終了しました


淀川流域ノラおこしプロジェクト『上高尾 農+ART+人』無事終了しました。

遠路はるばるお越しいただいた方がた、どうもありがとうございました。

1日半かけて展示した壁いっぱいの地図、撤収しようとしたら、現地の事務局の方がそのまま置いておいてほしい、と言われました。
今日来られなかった近隣の人たちにも見てもらうとのこと。

こんなことは今までなかったので、とても嬉しく、感動しました。

去年の11月から1年かけて準備してきたイヴェントが、ひとまず一段落しましたが、今後も何らかの形で農村と関わりを保ちつつ、制作の糧としていけたらなあ、と思います。

本当は移住とか考えてもいいんですが、さすがに仕事のことを思うと、現状ではそこまでフリーに働けないのがつらいところ。
お金が湯水のようにあったら、別荘として空き家を購入するのにな〜。

一緒にイヴェントに参加していた、アーティストの井上信太さんのブログでも詳細を報告していただいてます:

大阪で地域活性化の活動をされている森本えみさんのブログでも、取り上げていただきました!:

0 件のコメント:

コメントを投稿