2011年4月26日火曜日

小松菜

今朝、はっと見たら小松菜の花が咲いてました〜。
ちっちゃくて、菜の花そっくり。

あと、写真はないけど、Y子さんにもらったローズマリーとセージの挿し木も植えました。しばらくコップにさしてたらやっと根が出て来たので。

今年は寒さが続いて、いまだに新規種まきはしていません。
ベランダが狭くなったのもあり、まだどれを植えるか迷ってるところ。
前の家と違い、在宅中は家のそうじでけっこう忙しくて、生活時間の配分が定まっていないせいもあるかも。そもそも、語学の勉強とか制作とか、全然進んでいないのがネック。
ほんのちょっとでいいから、前に進みたいものだす。

0 件のコメント:

コメントを投稿