2011年6月14日火曜日

4月、5月のまとめ

あっという間に6月も半ば。

だらっと生きてる私でも、今年の春は忙しかった。
日常の生活に加えて原発関係の本を読んだり、震災の情報をあさったり、海外の友人にメールで日本の状況を知らせたり、といったことをやっていたからかと思う。

4月、歯医者に通い始める。歯石とりだけお願いしに行ったのに、歯科に行くのは何年ぶりかで、しかも初めてのところだったので、結局歯の状態全体をチェックすることに。ものすごく丁寧な歯医者で、1回で数本づつしかそうじしない。あとの時間で噛み合わせのチェックとか歯ぐきの隙間を計ったりとか。そうじ、いつになったら全部終わるんだろう。。。

ヨガ教室も復活。抽選で当たったので。毎週1時間半。ちょうどよい。
ふとしたことから参加することになった読書会も開始。楽しい。

あと、関わってるNPOの事務処理で奔走する。

5月、上高尾の田植えに行く。去年経験ずみなので、今年はちょっと傍観ぎみ。フィールドレコーディング、やりたい。

あとはいつものごとく、知り合いの展示やイヴェントを見に行ったり。

6月からはついに数年間放置していたCDジャケットのアートワークとデザイン再開。

語学は、英語とフランス語は放置してるけど、バリのためにインドネシア語をやろうかと思っているところ。できるかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿