2011年11月8日火曜日

10月のまとめ

写真:2回目の松島(photo: Matsushima, another day)

予定通り、仙台に行ってきました。
超特急で制作したヴィデオ作品(約20分)を上映して来場者の方々とトークもしてきました。
イヴェントにおいでくださった方々&企画その他関係者の方々、どうもありがとうございました。

まだ頭がぐちゃぐちゃのまま11月に突入。
macbookproが壊れたままなので旅に持参できなかったのが日記と頭の整理が滞っている原因です。
それほどパソコンに依存しているつもりはなかったのですが。。。

とにかく仙台および東北の旅は、大変だったけど行って本当によかった。
行ったところ:仙台駅周辺、仙台市宮城野区、名取市、多賀城市、石巻市、女川町、陸前高田、松島町

まったく無関係だけどあちこちで出会っていろいろ話をお聞きした被災地の方々にも大感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿