2009年12月19日土曜日

JunKroom vol.12

寒い中をおいでいただいた方々、どうもありがとうございました!!
多謝多謝!

今回はいろいろと学ぶことがたくさんありました。
チラシとお菓子はなしで、みかんだけもっとじっくりやるべきだったなあ、と反省しています。やっぱり有機的な形態はすごいです。

不本意ながらも気に入ってくれた人がいて、こんどコラボやることになりそうです。ありがたいことです。日々勉強です。

なぜか今日ツタヤの更新でタダだったので衝動的にYMO/ソリッド・ステート・サヴァイヴァーなぞ借りてしまい、今聴いてます。久しぶりに音響派をいっぱい聴いたからかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿