2010年5月3日月曜日

サンショウなど

ブロガーの写真圧縮って、色がすごく薄くなってしまう、トホホ。
全部、ほんとはもっと緑が鮮やかで濃い色です。

白姫はつか大根の芽を少し間引き。
まだ混んでます。また数日後に間引こう。
トマトをそろそろつるに誘因。
小松菜も少し間引き。おいしい。
赤丸はつか(ラディッシュ)はカイワレの味。
ルッコラ(ベランダ・オーガニック)も芽吹きました。
やっと芽が出たあさがお。
昨日買ってきたサンショウの苗(180円)。木の芽和えのために、ついつい買ってしまった。
だって、葉っぱだけ(198円)より安いんだもん。
きゅうりのプランターの横に、西洋ラディッシュとイタリアのルッコラの種を蒔きました。
きゅうりは、あと1ヶ月くらいはそんなに大きくならないだろうと予測して。

0 件のコメント:

コメントを投稿