2009年9月26日土曜日

BALI 8 Ubud

0813 木曜日
朝:フルーツ盛り、ナシゴレン、バリコピ
昼:Ibu Okaのバビグリン(豚の丸焼き)スペシャル(ごはんと野菜つき)
夜:ワルンソフィア(冷やしトマト、野菜あげびたし、えびの唐揚げ、ねぎ塩ラーメン)

スリラティコテージの朝。朝食サロンの横の庭の池が廃墟趣味で実に美しい。
チャンプアン田舎道散策、何キロ歩いたんだろう・・・。スバリ村まで。
お昼は王宮横のイブ・オカで豚の丸焼き定食。
午後はホテルのプール、昼寝と読書。
夜はモンキーフォレスト通りの南の端でワヤン・クリッ鑑賞。




ホテルの部屋の前にいるかえるさん。

ホテルから出て坂を下りたところにあるチャンプアンの吊り橋。

下は渓谷。

橋には穴が。

穴の下はこんなんです。こわっ。

最近流行の(?)チャンプアンの散歩道入り口。エコツアーとかでガイドされるらしい。

ほぼ熱帯雨林。

虫。名前はわからない。

これも名前わからず。

たぶんこれはマンゴーじゃないかなあ??

出ましたライステラス。

ココナッツの木の影が。

田んぼの隅にも祠が。

スバリ村に入ると、お葬式の準備真っ最中でした。

おっちゃん、すごいよその竹の長さ。

小学生の下校時間。

きゃわいいのう。

再びライステラス。

これもお葬式のためのものらしい。

ライステラスを望むカフェで休憩。ココナツジュース、すごい量でした。
このバナナスムージー、めちゃくちゃ美味でした。

ランチで食べたバビグリン(豚の丸焼き定食)。

ワヤン・クリッ=影絵芝居。

0 件のコメント:

コメントを投稿