2011年1月4日火曜日

2010年10月、11月、12月の達成記録

年が明けてしまいましたが、振り返ってみます。

10月
人生最大の買い物を決意し、申し込み。
リフォーム業者も決定。
夏の疲れが出たのか、だるい。
アシスト自転車初体験、相方が購入。
捨て捨て復活。
上高尾プロジェクト(地図作りと展示)準備。
瀬戸内芸術祭2回目。

11月
ベランダの片付け開始、捨て捨て続行。
上高尾イヴェント(収穫祭)。
リフォームの見積りアップ、家族会議。
西宮船坂ビエンナーレ、六甲ミーツアートなど見学。
やっと朝と夜のヨガ再開。

12月
人生最大の買い物購入手続。
リフォーム着工。
引越の見積り数社。疲れる。
捨て捨て、進行。

達成もなにも、自分のための仕事(制作など)はまったく手につきませんでした。
かろうじて上高尾でのプロジェクトが作家としての自我を保つために有効でしたが・・。
人生最大の買い物は、時間も奪うということですね。

かろうじて朝晩のラジオ体操程度のヨガは続いています。
語学はまったくゼロ。
パソコンのデータ整理すらままならない状態。
ただ、正月休みの間に、いままで長期間家中に滞留していた半端な物をかなり捨てることができました。この調子で引越までにもう一層くらい表皮をはがしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿