2011年1月17日月曜日

愛はひとり T.R.BASKIN

というわけで、昨日ベータからのダビングのため、3回くらい再生した(引越の準備が進まん)。
シカゴがなんか懐かしいし、キャンディス・バーゲンがうつくしすぎる・・。
同時代で言えば、塩辛い「ジョンとメリー」って感じ?
NYじゃなくてシカゴってとこも、なんとなく物悲しさ倍増。

テレビで、しかも民放で録画した吹き替え版(2カ国語)だったのだけど、これは英語の台詞もわかるようにしときたいと思ったので、英語版もDVDに焼きました。
なぜかと言うと、アマゾンのリンク貼りたしと思えども、これ本当に売ってないんです。
YouTubeにもない。謎のリンクはあるけど。
焼いたからって、今度いつ観るかわからんけどね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿