2011年1月25日火曜日

捨てたもの:本棚など


今朝は燃えるゴミの日。ゴミ袋約20袋、出しました!(上の写真)
ほとんどが同居人の部屋の壁を埋めていた、安い通販で買った本棚。
本人ががんばって解体&電動ノコギリでカットしました。

新居リフォームもどんどん完成しつつあり、ブログが間に合っておりません。(下の写真はリビングのドア)
タイムリーに記録するつもりだったのに、引越の片付けと手続きで手一杯。
去年のバリ日記も、材料だけはまとめてあるんだけど未だアップできず。

まあ引越して、落ち着いたらぼちぼち書きまーす。

しかし、これだけ捨てても、結局迷ったまま段ボールにつっこんで新居に持っていくものが多々あり。
引越後も、捨て捨ては続くのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿