2011年5月24日火曜日

ウリボウ大量目撃!我が家にて! 7 bébés sangliers !




なななんと!
いったい何匹いたのでしょう。
我が家の裏でウリボウたちが大量にウロウロ。

お隣の人によると、毎年この時期には見られるらしいんだけど、こんなに大勢いるのは初めてだそうで。

見ているうちに一匹づつ左の林に飛び上がり、消えていきました。

ひゃ〜。

5 件のコメント:

  1. すごい。ウリボウ、ここまで大勢は私も見た事ありません。これではまるでウリボウたちの保育園遠足ですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    気づくのが遅くてすみません。

    そうなんです、まるで保育園。。。
    隣人によると、みんなでお昼寝もしてたそうです。

    返信削除
  3. 初めまして、裕子です。バリ島旅行記も読ませていただきました♪
    ウリボウこんなに沢山…可愛いけど、これから人里近く生きてくの大変だろうなと思います。うちは神社のすぐ下のマンションなので、成体にもよく遭遇して怖いです。向こうは全く怖がってない。

    返信削除
  4. 裕子さんコメントありがとうございます。
    またもや気づくのが遅くてすみません。。

    ウリボウ、あれからまったく見かけませんが、親(?)らしきイノシシはよく見ます。やっぱりえさが減ってるんでしょうね。
    本当は彼らが地主で、我々は押しかけて住み込んでる存在という感じがします。

    バリ島旅行記2010年版、更新遅れてますが、まだ続きますのでどうぞよろしく。

    返信削除
  5. Mariko, ils sont trop mignons tes sangliers!

    返信削除