2012年3月12日月曜日

旧グッゲンハイム邸での上映、無事終了


一昨日、無事旧グッゲンハイム邸での上映終わりましたー。なんと野外上映と相成りました。おいでいただいた方々、寒い中をどうもありがとうございました。

去年10月の仙台ではお客さんが少なくてじっくり話ができたのですが、今回は逆に多すぎて話し合う余裕がなかったので、上映後、被災地を訪れた日の写真を見せつつ、マイクで日記を朗読したんだけど、やっぱり途中でつまってしまいますね。閖上くらいまでしか話できませんでした。
また機会を見つけて上映していきたいと思っています。

閖上で会ったおじいさんとおばあさん、連絡先を聞いておけばよかったなあ、と今ごろになって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿