2011年8月29日月曜日

7月の空 sky in July


この写真、7月20日の仕事帰りに撮ったもの。
その日にアップすればよかったんだけど、ばたばたしていて結局今になりました。
携帯カメラの写真はパソコンに移すのがおっくうでだめですね。
何を隠そう、私の携帯はプリペイド携帯なので、メールが使えません。
それで、写真はmicroSDに保存して、後でカードリーダーで移動させる、という手順なのです。ツイッターで速攻アップしてる方々からすれば、原始人以下であります。

それはさておき、こういう夕焼けってなかなかなくて、この日はびっくりして急いで携帯カメラで数枚シャッターを押しました。横断歩道上からのこの角度が一番よかったので、車の視線を感じてちょっとあせりつつ撮りました。こんなすごい夕焼けなのに、なんでみんな空を見ないのー、ほらほらきれいだよー、と思いつつ。

2 件のコメント:

  1. WOW!!きれいです。そんなきれいなもの、気付かないで見過ごしているなあ…

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    夕焼けって一瞬ですが、年に100回くらいはあるので、また見てみてください。

    返信削除