2011年8月7日日曜日

BALI 2010 9 Ubud



2010年9月9日(木)
ウブドから帰国へ

朝:スリラティコテージの朝食(目玉焼き、コーヒー、ベーコン、トマト、ミックスジュース)
昼:KAFE(にんじんジンジャージュース、タコス、ケーキ)
夜:バリブッダカフェ(タコスサラダ、にんじんジュース)
夜食:空港でハンバーガーとフライドポテト

もうはやウブド最終日。今日こそは、とヨガバーンへ行く。広い、人が多い、さすが文化の街ウブド。アメリカ西海岸出身ぽいキャサリン・ロス似の先生。1時間45分。汗びーっしょり。次回は絶対ちゃんとヨガウェアでいこう。
タクシーで戻って荷造り、チェックアウトして荷物を預ける。今年は中国人観光客が増えて予約がいっぱいなのか、レイト・チェックアウトできなかったので。まあおかげで2500円くらい浮くからお得だけど。また街に戻り、KAFEでランチ。ヨガスピリットでいっぱいヨガウェア購入。今回はちゃんと全部試着した。去年、Lサイズで買ったTシャツが小さくて着られなかったので。インドネシア女子って小柄なのだ!
またタクでアルマ美術館へ。キャプションの日本語がおかしくて爆笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿