2009年10月16日金曜日

書類の整理

先日、過去の旅行日記と領収書類を整理しました。

現状ではリビングのパソコンの前の棚に入れているのですが、なんとなく色もバラバラで、毎日使うわけじゃないから邪魔。

畳にずらっと並んだおこづかい帳、旅日記、領収書袋。1996年から2008年まで!
保管する紙ものは押し入れに全部入れたいのですが、まだスペースが足りず。
とりあえず押し入れに入っている自分の過去作品資料と入れ替えることにしました。

こうなりました。
まだ暫定的ですが、とりあえずすっきり・・・したのか?
中身が見えない箱はラベルが重要ですね。

リビングの自分の作品資料整理はまた後日やります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿