2010年7月12日月曜日

2010ワールドカップと本棚整理



朝、早く目が覚めてWC決勝の最後のとこだけ観る。
わーなんかみんなボロボロになってもがんばってる。感動的だった。
ドイツに勝った時から、こりゃスペイン優勝かも、と思ってたらほんとに優勝した。
スポーツらしいサッカー、というのか、ブラジルのようにマジックとか天才とかトリッキーな形容詞があてはまらない地道にこつこつ仲間と作り上げたサッカーの勝利、という感じ。
解説者も言ってたけど、体型も含めて日本のサッカーが目指せるいい例だと思う。
なーんて、ルールほとんど知らないんだけどね!

早く起きたせいか、二度ね。
10時半に起きて、掃除機かけ。
書棚のがちゃがちゃした色合いがどうしても気になり、整理開始。
とりあえずダンボールにファイル類をつっこんでみる。

JCOMの点検。また新しいチューナーに交換してくれることになった。
別に今のままでも困らないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿