2010年7月21日水曜日

赤とうがらし red pepper と近況

ついにとうがらしが色づいてきました。
この写真は数日前なので、今はもっと赤いのが増えていますが。

梅雨からこのかた、ずっとイマイチ不調だったのが、カラッと明けて毎日暑くなり、急に頭が乾燥してシャッキリしてきました。

今日はやっと家で静かに仕事ができ、嬉しいかぎりです。

家探し:
懸念の一軒家は、やはりリスクが多すぎて不動産屋さんに「やめたほうがいい」とバッサリ言われて、あっさりあきらめました。
まああせらずゆっくり探します。
今希望のエリアだと、古い物件で探すのが一番無難かな、というのが今のところの結論です。
それ以外の条件(駅徒歩15分以内、日当り、眺望、静か、バルコニー、70平米以上など)はやっぱりゆずれないしな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿