2012年7月27日金曜日

食 20120601-0615


6月前半食日記です。

この時期、なんと風邪をひいてしまい。今年は冬も春も初めて風邪をひかなかったのに〜!自分が出たライヴで薄着でいて、その夜にお風呂で髪を洗ってそのまま寝たのが運のつきでした。。
最初は自力で治そうと思いましたが、いつも私が風邪をひくと出る症状、止まらぬ咳。。これがつらすぎ、結局妊婦健診の市民病院で薬を処方してもらいました。葛根湯と咳止め、風邪薬の3種。結局咳が完治したのは7月半ばでしたから、ゆるい薬だったんでしょうね。

6/1 金曜日
朝:おにぎり、ヨーグルト
昼:シャンティ(豆カレー、ナン、サラダ、ラッシー)
夜:トリクメのステーキ、サラダ、カリフラワーのスープ、ごはん

6/2 土曜日
朝:カリフラワーのスープ、トマトJ
昼:明太子パスタ、インカのめざめ
夜:ベーコンとほうれん草のパスタ、ラディッシュ、カリフラワー、インカのめざめ

6/3 日曜日
朝:ヨーグルト、キウイ、トマトJ、インカのめざめ
昼:ほうれん草とアンチョビのパスタ
夜:トリクメのステーキ、ごはん、カリフラワー、にんじん葉ソテー、ラディッシュ葉きんぴら、空豆、インカのめざめ

6/4 月曜日
朝:おにぎり、たまごかけごはん、キウイ
昼:甲南そば(きざみそば)
夜:エスニックチキン、サニーレタス、トマト、タマネギ、ごはん、らっきょう、インカのめざめ

6/5  火曜日
朝:おにぎり2個、トマトJ、ヨーグルト、フィナンシェ
昼:パステル(チーズトマトパスタ、ティラミスプリン、ジュース、カフェラッテ)
夜:うなぎ蒲焼き丼、湯豆腐、春菊ごま和え、カプレーゼ

6/6  水曜日
朝:おにぎり、オランジーナ、のりすい、春菊胡麻和え
昼:うめや(鶏から、スナップえんどう、ズッキーニ、みそ汁、玄米)
夜:サムギョプサル(男子ごはんのコウケンテツレシピ)、ごはん、焼きにんにく、レタス、サニーレタス、カプレーゼ、らっきょう

6/7 木曜日
朝:のり茶漬け、トマトJ
昼:アンチョビとバジルのトマトソースパスタ
夜:里山カフェ(鶏から、総菜6品、玄米、みそ汁、有機カフェ)、後で中華のサンラータン

6/8 金曜日
朝:サラダ、ミニケーキ
昼:野菜のごちそう(カレー)
夜:トマトとツナのパスタ、インカのめざめ

6/9 土曜日
朝:トマトJ、サラダ、ミニケーキ、クッキー
昼:レタスチャーハン
夜:舌平目のムニエル、春野菜ソテー、ごはん、豆腐とあげのみそ汁

6/10 日曜日
朝:いちご、おにぎり、豆腐とあげのみそ汁(昨日冷蔵庫に入れておいてよかった、味が落ちてない)
昼:ドライトマトのパスタ
夜:MUJIカフェ(八穀米、みそ汁、ごぼうバーグ、江戸菜のシーザーサラダ、琉球紅茶)

6/11 月曜日
朝、昼、夜:おかゆ、しいたけスープ、いちご

6/12 火曜日
朝:おかゆ
昼:小松菜とアンチョビのパスタ
夜:おかゆ、鯛塩焼き、アスパラ、そら豆、島らっきょう、レタス、ミニトマト

6/13 水曜日
朝:トマトJ、ビスケット、オレンジJ
昼:ひらく(豚バラにんじんえのき巻き、ごはん、なす揚げびたし、青菜おひたし、みそ汁)
夜:豚バラにんじんアスパラ巻き、ごはん、焼きなすと冷や奴、島らっきょう、アボカド

6/14 木曜日
朝:のり茶漬け、みかんジュース
昼:パステル(フレッシュトマトとツナのパスタ、メロンプリン、ウーロン茶、カプチーノ)
夜:バー・ジュリエッタ(福井県岩牡蠣、たこのカルパッチオ、野菜のタリアテッレ、ヴィシソワーズ)

6/15 金曜日
朝:トマトJ、すもも、りんご
昼:ふうりんラーメン、餃子、チャーハン
夜:きゅうり梅和え、にんじんの葉とかぼちゃとコーンとにんじんのかき揚げ、なすとベーコン炒め、ごはん、タマネギのみそ汁

0 件のコメント:

コメントを投稿