2012年7月28日土曜日

食 20120616-30


lunch at hospital of Kobe.

6/16 土曜日
朝:トマトJ、りんご、キウイ、すもも、塩番茶、梅しょう番茶
昼:ブロッコリーのパスタ
夜:ごはん、タマネギのみそ汁、じゃがいものガレット、トマトのバジルサラダ(生バジル、やっぱりちょっとあるだけで断然おいしい)

6/17 日曜日
朝:すもも、キウイ、かぼちゃのパンケーキ
昼:キャベツのパスタ、ブロッコリとミニトマト
夜:鶏ももゆずこしょう焼き、ブロコリとじゃがいものポタージュ、ごはん、きゅうりごまナムル

6/18 月曜日
朝:りんご、ブロッコリのスープ
昼:市民病院のレストラン(海老フライとハンバーグランチ)
夜:エビカレー、らっきょう、白菜浅漬け

6/19 火曜日
朝:トマトJ、パン、いちご
昼:うめや(いさき、玄米、みそ汁、つるむらさき、青菜)
夜:豚バラ白菜蒸し、ごはん、トマトバジル、川津えびから揚げ、冷や奴、らっきょう、ブロッコリ

6/20  水曜日
朝:トマトJ、パン、いちご、キウイ、りんご
昼:カレー屋(チキンカツカレー、コールスロー、ラッシー)
夜:ベーコンとズッキーニのパスタ

6/21 木曜日
朝:みかんJ、いちご、キウイ、のり茶漬け
昼:チャーミー豚のロースト、サラダ、ごはん、ミネストローネ、チョコジェラート、ミルクティー
夜:エビカレー、ミネストローネ、ズッキーニとレンコンチップス

6/22 金曜日
朝:いちご、ミネストローネ
昼:芦屋ラーメン、餃子(やっぱりふうりんのほうがおいしいと確信)
夜:民宿ふとみでバーベキュー(ぶりかま、そら豆、ごはん、鶏、さんま、サラダ)

6/23 土曜日
朝:おにぎり、みそ汁
昼:おにぎり、みそ汁、きゅうり、トマト
夜:上高尾センターで焼きしいたけ、牛丼、みそ汁

6/24 日曜日
朝:りんごデニッシュ、みかんジュース、みかん
昼:キャベツといわしのパスタ
夜:豚バラ白菜蒸し、ごはん、大根みそ汁、フライドポテト、トマトバジル、青しそタマネギサラダ

6/25 月曜日
朝:パン、みかん
昼:Nさん宅でかやくごはん、あさり汁、おつけもの、もずく、ぶどうタルト
夜:チキン野菜蒸し焼き、ごはん、ごぼうみそ汁、モロヘイヤ、たたききゅうり

6/26 火曜日
朝:トマトJ、クリームパン
昼:パステル(ベーコンと温泉卵のクリームパスタ、フルーツゼリー、ハーブティー、GFJ)
夜:豚しゃぶ、ごはん、豚しゃぶのスープでとろろうどん、モロヘイヤ、冷や奴、しらすトマトサラダ

6/27 水曜日
朝:パン、キウイ、みかん
昼:花格子(鯛のあら煮、サラダ、小魚天ぷら、煮物、ちらし寿司、みそ汁、ココア寄せ、紅茶)
夜:魚介ときのこのリゾット、ブロッコリ、フライドポテト、アボカド

6/28 木曜日
朝:みかん、リゾット
昼:ボデガ(レバー、たらの南蛮、ガーリックトースト、チョリソとオクラのアラビアータ、シナモンフラン、GFジュース)前よりレヴェルアップ!また行こう。
夜:あさりのトマトソースパスタ、カプレーゼ

6/29 金曜日
朝:グリーンスムージー(りんご、バナナ、小松菜、豆乳)=おいしいけど、ミキサーとコップを洗うのが超めんどうなので今後は却下。リゾット残り
昼:田毎そば(天おろしぶっかけそば)
夜:豚バラとなすの味噌いため、ごぼうみそ汁、冷や奴、たたききゅうり、カプレーゼ、ごはん

6/30 土曜日
朝:リゾットのこり、バナナ、ヨーグルト、グレープフルーツ
昼:きっぽう(ラーメン、鶏から、サラダ、ライチ、ごはん)
夜:チキンカレー、枝豆、冷や奴

0 件のコメント:

コメントを投稿