2009年4月18日土曜日

おうちヨガ


おうちヨガ by SHIHO
おまけでSHIHOとヨガの出会いから各ポーズの説明が詳しく載っている本がついてます。
本編メニューはシンプルに4つのポーズと呼吸法の説明のみ。
私は毎朝、最初のポーズの「太陽礼拝」(約8分)のみやっています。

最初は、かなりスピードが早く感じられ、ついていけないし、できないポーズもあったりして挫折しかけたけど、がんばって毎朝やってると1週間くらいでできるようになりました。
もうかれこれ半年以上!!続いていて、自分的には前代未聞。
本当に、「毎日、歯を磨くように、無理なく続けられる」DVD。

2番目以降のポーズはひとつ15〜20分前後で、かなりハード。
少しづつトライしたいのだけど、なかなか・・・。
週末にでも時間見つけてやってみようと思っています。

にしても、これで2100円は安すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿