2009年1月30日金曜日

久米宏のテレビってヤツは!?

1日1エントリー、を目指しているのだけど、なかなか難しい。
また日付が変わっちゃった。

昨日録画しておいた久米宏のテレビ番組「久米宏のテレビってヤツは!?」を見る。
わが家の生活を一変させた勝間和代さん目当て。

シングルマザーのリポートが印象的だった。
番組のHPの掲示板を見て、いろいろ考えさせられた。

あの一番苦労されているマザー、応援します!
とりあえずそうじとか手伝ってあげたい感じ。

2 件のコメント:

  1. あはは、ぼくもみましたー。

    > あの一番苦労されているマザー、
    一番存在感がありましたね。

    > 応援します!
    同感です!

    返信削除
  2. mimizuさん

    ブログ読みました、私も同感ですー。

    掲示板を読んだら、あのマザーの書き込みがあって、テレビで言ってること以上に苦労されていて、びっくりしました。

    返信削除