2009年1月18日日曜日

HPとブログ

年始からずっと、ライヴの準備も兼ねて、少しづつ2005年あたりから未整理(!)の音声ファイルと動画ファイルの整理をしている。
一覧表を作って、netscapeを使ってファイルにリンクしていくのだが(こうしておくと後ですごく便利)、手間と時間はけっこうかかる。

おかげで自分HPのほうの更新がとんとはかどらない。
フォトショで画像加工して、元ページを作って、サーバーにつないでアップして、という作業がめんどうこの上なし。

その気になれば一日でできそうなのだけど・・。
いっそブログに移行しようかとも思う今日このごろ。

毎日のタスクが多すぎるのかも、数日中には見直そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿